忍者ブログ
気ままな時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日サボってましたが久々に。

  • MTG
今日は集まりが悪く4ドラでした。
デッキは白緑t青になりましたが、結果は1-1。

[クリーチャー] 15枚
1 土地守
1 孤独な夜番の霊
2 森林の巡回者
2 けたたましく吠えるもの
1 容赦ない泥塊
1 捨て身の歩哨
1 敏捷な巣紡ぎ
1 群れの守護獣
1 審問官の雄牛
1 ゾンバーワルドの雄鹿
1 サリアの槍騎兵
1 支配の天使
1 ドラグスコルの騎兵

[スペル] 9枚
1 爆発性の機器
1 発生の器
1 テラリオン
1 収穫の印章
1 忘れられていた家宝
1 過去の取り組み
2 木こりの気概
1 実地研究者、タミヨウ

[土地] 17枚
8 森
7 平地
2 島

1P目で緑と白を多めにピックしていたら、2P目でタミヨウが向けたので方向性は完全に固まりました。
しかし、青くて色拘束が薄い強いカードをあまりピックできなかったのが心残り。
飛行に弱すぎるのでもうちょっと除去が欲しかったです (正直、捕食を取らなかったのも失敗)。
緑白のアーキタイプは除去が貧弱すぎるので、やはり赤か黒をちゃんと絡めていきたいですね。(せめてカウンターが欲しい)

  • シャドバ

AA0に上がって以降はミッション消化しかしてませんね…
ミッションだったので曲げてロイヤルを使いましたが、やっぱり乙姫nerfされないとダメでしょうこれ。

  • グラブル
久々にHL部、オリヴィエを回していました。
面子が面子だったのでサクッと一時間ぐらいで6人分消化しましたが、やはりPTコンテンツはよいですね。
運営にはもうちょっとHLの数を増やしてほしいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
B,M
性別:
男性
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]