忍者ブログ
気ままな時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくシャドウバースでAA0に到達しました!

  • IT的な何か

設計しててSNMP周りがわかってないなー、と痛感しましたね。
Linux周りの監視絡みはもうちょっと学習しないと。

  • シャドバ
ようやっとAA0に到達しました。
やはり竜騎兵からの7PPでの行動が協力ですね、ファフニールをたたきつけれるとロイヤルに痛烈に効きます。
灼熱の嵐もほどほどに使えるので竜騎兵キープで結構安定してる感じです。
おかげで一気に勝ち進めることができてBPを1000以上伸ばせてAA0に上がることができました。

  • グラブル
昨日に引き続き特に進展もなくAPBP消化、もうちょっと何か欲しいですね。
後は古戦場の戦果ガチャが期限だったので全部回し切りましたが、プレボが1万超えたのしんどい…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
B,M
性別:
男性
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]