忍者ブログ
気ままな時間
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、起きたら酷い眠気と全身の痛みを感じたので午前休をキメた29歳時です。

  • IT的な何か
相変わらずデザインパターンを上手く実際の開発に使えていない。
というか実際に設計する機会が少なすぎるのよね…仕事だけでは設計技量あんまり上がらない感があるのでもうちっと自分でも何か作るかな…
8年前の死にかけのノートパソコン君にCentOSでも入れて試験環境作っておくかなぁ…

  • シャドバ

多少はBPが伸びましたが勝率は微妙な感じ。
やはりランプドラゴン事故りやすい、の一言しかない。
2ターン目に何かできないのはいいんだけど3ターン目まで行動不能なのがボチボチあるのがきつい。
2コス9枚、3コス6枚なんだけどなぁ…
そういえば竜騎兵入れてみましたが悪くない感じですね、7PPでやれることが増えたのでよい感じ。
とはいえ3積みして3枚ハンドにくると邪魔なので2積みです。(ドレッドを2枚減らして刺した)
1回加速した状態で竜騎兵投げてから次のターンにファフたたきつけると後攻でも乙姫の返しにファフニールできるのが大きい。
セージ投げられるとファフで処理しきれないのでこの点はすごく評価できる。

ドレッドドラゴン君は割と強いと思ってたんだけど実際はただの重くてちょっとでかいドラゴンウォーリアみたいな運用が多いので焼け石に水のパターンが多いなぁと思います。(押してる状況には強いんですが)
ここの枠は灼熱の嵐辺りに差し替えたほうが後攻勝率があがりそうに見えますね…劣勢をリセットできますし、攻め時でも細かい守護持ちを一掃して場のデカブツの攻撃を通すのにも使えそう。
安定化を考える場合もドラゴニュートプリンセスは若干検討していいかなぁと思わなくはないですが覚醒しないとゴミなのでデッキパワーが下がる気はします。

  • グラブル
今日も今日とて適当にAPBP消化ぐらいはしてますが何もでません。
栄誉溜めや爆破もしたいんですがね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
B,M
性別:
男性
アーカイブ
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]